総務事業
GENERAL AFFAIRS

設立から約40年、グループ企業を中心に事務業務全般を請け負ってきました。 チームでサポートするため、幅広いご要望にも臨機応変に対応いたします。 事務業務全体、もしくは一部を切り出しての請負も可能です。 まずは貴社のお困りごとを、お聞かせください。

主な業務内容

こんなことでお困りではありませんか?

日々の事務作業まで手が回らない

些細な業務への採用コストや指導時間を削減したい

総務

来客対応

電話対応

郵便物仕分

備品/消耗品
管理・発注

法定保存年限に則った
書類整理

労務イベントごとに事務作業を調べている

専門的な知識を持つ担当者がいない

社員の入退社や年末調整など、一時的にでも手伝ってほしい

労務

給与/
賞与計算

給与/
賞与明細発行

社会保険手続

年末調整
データ入力

源泉徴収票作成/
支払調書作成

会計仕訳/経理処理が正しく出来ているか自信がない

経営状態を大まかにしか把握できていない

経理・会計

仕訳伝票入力

月次決算

年次決算補助

売掛金/買掛金管理

銀行関連業務

現金出納

事務作業に時間をとられ、営業担当者が業務に注力できない

契約書類の管理保管・処理が大変

一時的に人手が不足している

担当者が退職する度に引継ぎが大変

営業事務

見積書/
受発注契約書作成

請求書作成

契約書面郵送・
管理

労働者派遣許可が必要になった

取引内容について気軽に相談したい

会社を起こしたい

法務

派遣許可申請/
報告代行

契約条項の確認

事業所設立事務

※12社の設立支援実績あり

お急ぎの方や、概算を知りたい方は、下記のシミュレーションをご利用ください。

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