総務事業
GENERAL AFFAIRS
設立から約40年、グループ企業を中心に事務業務全般を請け負ってきました。
チームでサポートするため、幅広いご要望にも臨機応変に対応いたします。
事務業務全体、もしくは一部を切り出しての請負も可能です。
まずは貴社のお困りごとを、お聞かせください。
主な業務内容
事務系業務の全般において、お客様から委託を受けるBPO(Business
Process Outsourcing)事業を行っています。
給与計算・年末調整業務・社会保険手続、月次・年次決算業務、契約書や請求書発行など、
多様な事務業務のゼネラリストとして、バックオフィスからお客様を支援しています。
グループ会社4社を軸とした顧客企業を理解し、その一員になったかのように考えて
最適な事務サービスを提供するのが私たちのミッションです。
こんなことでお困りではありませんか?
日々の事務作業まで手が回らない
些細な業務への採用コストや指導時間を削減したい
総務
来客対応
電話対応
郵便物仕分
備品/消耗品
管理・発注
法定保存年限に則った
書類整理
労務イベントごとに事務作業を調べている
専門的な知識を持つ担当者がいない
社員の入退社や年末調整など、一時的にでも手伝ってほしい
労務
給与/
賞与計算
給与/
賞与明細発行
社会保険手続
年末調整
データ入力
源泉徴収票作成/
支払調書作成
会計仕訳/経理処理が正しく出来ているか自信がない
経営状態を大まかにしか把握できていない
経理・会計
仕訳伝票入力
月次決算
年次決算補助
売掛金/買掛金管理
銀行関連業務
現金出納
事務作業に時間をとられ、営業担当者が業務に注力できない
契約書類の管理保管・処理が大変
一時的に人手が不足している
担当者が退職する度に引継ぎが大変
営業事務
見積書/
受発注契約書作成
請求書作成
契約書面郵送・
管理
労働者派遣許可が必要になった
取引内容について気軽に相談したい
会社を起こしたい
法務
派遣許可申請/
報告代行
契約条項の確認
事業所設立事務
※12社の設立支援実績あり
お急ぎの方や、概算を知りたい方は、下記のシミュレーションをご利用ください。